Entries

【FM2015】イングランド・プレミアリーグ残留を目指すよ Part5



ニコニコ動画に「【FM2015】イングランド・プレミアリーグ残留を目指すよ Part5」を投稿しました。

現実世界において、ベニテスがニューカッスルの監督に就任しましたね。これでニューカッスルは良い選手をそろえているのに勝てないクラブから、良い選手と良い監督をそろえているのに勝てないクラブにレベルアップしそうですね。冗談はさておき、ベニテス監督の手でチームを再建できるといいですね。

イングランドプレミアリーグは商業的な成功のおかげで、どのクラブも潤沢な資金を持っており、良い選手をそろえていますよね。しかしながら、下部リーグからの苦労人や、有力選手の移籍により玉突きで移籍してきた選手が多いレスターが、プレミアリーグにおいて活躍しているのが興味深いですね。ちなみに、レスターの右サイドバックのレギュラーのダニー・シンプソンは元ニューカッスルの選手で、ニューカッスルがチャンピオンシップに降格した頃の選手でしたが、フランス代表の右サイドバックのドゥビュシーの獲得にともない放出されてしまいました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://gamerkerlon.blog.fc2.com/tb.php/44-b28b23ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Kerlon

Author:Kerlon
twitter:https://twitter.com/kerlon_fm

最新トラックバック

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR